ぼちぼち

新作アニメがぼちぼち始りだしたね。
ってすでに録画し忘れがあったりするんだけど…
×××HOLIC』録画しわすれたんです。
朝起きてから録画し忘れたことに気がついたんだよ。
今んとこ見たのは3本くらいかな。
マクロスF
OPが坂本真綾じゃない!!結構好きかも。
初回からドンパチやってくれるとテンション上るよね??
イタズラなKiss
懐かしいんですけど!!
中学〜高校にかけて読んでたわ。
作者が連載途中で死んじゃったから続きが読めなくなっちゃったのよね。
あんた入江くんがかっこいいのなんのって!!
コードギアス 反逆のルルーシュR2
始まった瞬間、弟の存在にはてなだったわ。
…ロロ??弟??そんな存在いなくね??みたいな。
てか、もう前作の最後がどーなって終わったのかさっぱり覚えてねぇ!!
DVD見直さなきゃダメか??
いや、家にあるんだけどさぁ。見るのめんどい…
偽りの記憶だったことに安心したよ。うんうんルルは邪悪な笑みをしてないとね。
全く違うものになってしまったのか??と心配しながら見てたから。
やっぱCCが一番かわゆす。