チームバチスタの栄光

パパからチケを貰ったのでマナと一緒に見に行った。
いや、パパ今更くれても…って感じだったけど、まだやってたんで。
マナは医龍みたいな話だと思ってたらしい。
ミステリーですわ。
きっと小説では犯人を当てることに主眼をおいてないんじゃないかな??
人物のバックグラウンドとか柵とかそーゆーの有りきの展開が面白いんでは??
maiko読んでないから想像でしか言えないけどさぁ。
家にあるのハードなんだもん。重いから読む気せんのよ。
映画は犯人は誰??って色が強いかな。
そこに主眼が置かれちゃったが為に、キャラが立ってないのと、
淡々と話が進みすぎだし、バックグラウンドが全然わからん。
だから途中でかなり飽きてきた。
てか、犯人なんて消去法でいくと麻酔医しかありえんだろ。
あ〜やっぱりねって感じ。
てか、それ以外いなくね??みたいな。
ココリコ田中が出てきた瞬間吹きそうになってごめんなさい。
吉川もなぁ…。それ吉川って思いながら見てたのはmaikoだけでしょう。
医療関係はやっぱ医龍がいいな。それかコトー。
家に帰ってパパとママにバチスタ面白くないんだけどって言ったら。
あれは小説のが千倍面白い。何であーゆー風に作っちゃったかなぁ??
って言われましたとさ。