バンテージ・ポイント

マナも見たいって言ってたから2人で見てきた。
前評判そんな良くなかったからあまり期待してなかったんだけど、
あらあら意外と面白いじゃん。
本当にそれぞれの視点を順番にやってくだけ。
1人の視点が終わると、時間が遡りまた違う1人の視点から。
頭の中で組み立てる組み立てる。
あ〜あの人が見たのはこの部分なのか!!みたいな。
同じ時間軸の中でそれぞれの話を組立られない人にはつまんないかも。
また時間戻るのかよ!!って思うだけで。
でも、これくらい組み立てられないようならミステリーなんて無理だろうな…
maikoはミステリー好きだから組み立てるの得意なのよね。
だてに色々読んでませんよ??
自分で組み立てながら見てるから時間が経つのが速い。
maikoすっげ食い入るようにして見てたし。
ストーリーは単純。
大統領が暗殺されました。さぁ犯人は誰??ってだけだもん。
まぁ単純な話だからそれぞれの視点から見る展開が出来るんだろうけど。
複雑な内容だったら収集つかなくなるしね。
構成の仕方の勝利だわ。
カーチェイスもよかったよ。うん。
久々に素直に面白いじゃんと思えた作品。
期待してなかったのがよかったのかもしれんが。