魔法にかけられて

公開初日だったらしく結構混んでた。
前に座ってたカップルいちゃつきすぎだっての。
後ろから見てると不愉快!!映画館でいちゃつく理由がわからん。
映画見ながらいちゃつきたいなら、
家でDVDを見ながら存分にいちゃつけばよかろう。
頭が動くのがめちゃめちゃ視界に入ってウザイんだよ。
愚痴はそれくらいにして、映画の感想。
意外に笑えたわ。
ディズニーアニメの住人が現実に来たらマジであんな感じなんだろうな。
頭が痛い人そのもの。
周りの人間はぽっか〜ん。
ディズニーと言えば歌って踊る、これ現実にしたらTDLのパレードそのものなんだね。
そーゆー意味ではTDLのパレードは本当にディズニーアニメを具現化したもの。
すげぇなTDLTDS。当に夢の国。
映画内には今までのディズニー作品のシーンが散りばめられてる。
白雪姫とかリトルマーメイドとかシンデレラとか。
あっ見たことある!!みたいな。
さっすがディズニーよね。
バカ王子に何度笑わされたことか。
ディズニーアニメの王子は現実にいたらバカ王子にしかなりません。
アニメから実写になるシーン、本当似てるわ。
いや、似てないとえぇぇぇぇってなるけどさ…。
ディズニー好きには楽しめる映画だね。
ストーリーは単純だからそこに面白さは求めちゃいけねぇ。
リスがかわいすぎ!!