難しいじゃん…

映画の時間まで暇だったのでマナと2人で本屋をフラフラ。
そこで購入したのは『ヘキサゴンドリル』。

ヘキサゴンドリル

ヘキサゴンドリル

ええ、ただの衝動買いですよ。
映画見終わってからカフェで必至に問題を解くマナとmaiko
ドリル1冊終了させましたとも。
いやぁ、意外と難しいのよね。
40点はいくだろって余裕こいてたのが間違いだった。
…い、いかねぇ!!
最高で36点。
いかに、麻木さんやモナやラサール石井が頭いいかがわかったよ。
あ〜何だっけアレ!!って思いだせないんだよね。
早く、2を出して下さい。
只今、弟がやってるんだが、奴は30点もいかないらしい。
歴史の問題全然わかんねぇ!!って嘆いてた。