本当どこまであるわけ??

ひぐらし見終わった〜と思ったら解があるじゃない!!
ええ、もうここまで見たんだから見ますとも!!
って、ことで11話まで見終わった。

OPとEDは前作のがよかったなぁ。
OPの曲はちょっといいかもと思い始めた。
絵が奇麗になってる気がするけど…
前作が雑すぎって話??
圭ちゃんがかっこよくなってるのは気のせいだろうか??
てか、鷹野さん…最初から腹黒さ全開だったが、
やっぱりか!!って感じ。
daiくんにちらっと話は聞いてたが、ここまでとはね。
毎回焼死体で発見てのも怪しかったし。
今日発売の小説版の暇潰し編も購入済み。
ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)

って、どんだけ毎日雛見沢の生活を見てるわけ??
すでに雛見沢に迷いこんでるわけじゃねぇよな??
今平成だよね??昭和じゃないよね??ね??