ガンダム無双special

PS3ソフトの『ガンダム無双』がPS2ソフトに焼き直され
2月28日に発売されるらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/10/news010.html
キターーーーーーー!!ガンダム無双キターーーー!!
VIVA焼き直し!!
PS2万歳!!
PS3に比べ画質が落ちる??
そんなんどーでもいいわ。
PS2の映像でしかゲームやったことねぇもん。
愛するキュベレイで無双が出来ちゃうわけね!!
サザビーゲルググ、グフ、Z、百式ガザC!!
素敵すぎる!!念願叶ったり!!ジークジオン!!
(テンション上がりすぎ・・・)
よかったぁ、PS3買わないで。
よくやった!!結局はまだPS2なんだって。
どんだけmaikoはこれがやりかったと思ってんの??
ゲームショップの前でデモの映像10分くらいずっと見てたことを思い出す。
PS3買ってしまおうかと何度悩んだことか。
無双のめった斬りの快感+モビルスーツ!!
たまんねぇ〜!!
どーせやり始めても、つっぱしって「自重せよ」とか言われちゃうけど!!
『三国無双』『戦国無双』共に毎回怒られてましたとも。
ガンダム無双』でも怒られること間違いなし!!学習能力ないから。
シャアに怒られるならいいの。
途中からひたすらレベル上げのみしかやらなくなるけど。
早く2月28日にならんかな。
あと何日待てばいいのぉ??
それまでにPS2の埃を払っておくことにします。