単語が思い出せない人たち

昨日も急遽地元メンバーに呼び出され飲み屋へ。
ええ、これを更新してる今現在めちゃめちゃ眠いっす…
堕落した生活しかしてないからさぁ、
規則正しい生活がきついのなんのって。
昨日の地元メンバーはアヤ、マナミ、モチ、maikoの4人。
だからさぁ、maikoはモチとどんだけ会ってんのって話。
そこらのカップルより全然会ってますが何か??
そしてお互い異性だと思ってませんが??
マナミとモチでmaikoを取り合ってる状態。
おかしくね??モチを取り合うならわからなくもないが
maikoを取り合っちゃうの??おかしいだろ??
そこが地元ノリだわなぁ。
地元メンバーとの会ってるランキングは
1位:モチ(5日)
2位:マナミ(4日)
3位:ヒロキ(2日)
4位:ユミコ、アヤ、セイくん(1日)
本日1/8ですけど??
まぁ楽しいからいいんだけどさ。
中学の時の話とかやっぱ出てくるわけよ。
皆して記憶混ざりすぎ・・・
maikoは欠落しすぎだけどね。
大体の人間忘れてるしね。
は??誰それ。そんなんいた??みたいな。
林間学校の山登りのコースなんて覚えてねぇよ。
あと、文化祭のクラスの出し物とか全く記憶がございませんが??
自分が何組だったのかも怪しいっつの。
何組だったかはアヤが覚えてるから問題なし。
てか、この4人今は仲良しだけど、中学時代はそーでもない。
アヤは喋るけど2人だけで喋ることはない間柄。
モチは同じクラスだった。
マナミにいたっては会話した記憶がほぼない。
なのに今は皆仲良し。
マナミとが一番不思議だな。
再開した時なんてお互いすっげ普通だったし。
「マナミ久しぶりじゃん!!」「maikoも久しぶりじゃん!!」
ってな感じにね。
いやいや、お前らまともに会話すんの初めてじゃねぇの??って
つっこまれてもおかしくない感じ。
何だろうね??今はすっげ仲良いよね??って話になったよ。
人間関係って不思議だよな〜。
その後も色々話は尽きないが、何故か『ワンピース』を熱く語る3人。
マナミは10巻で止まってるのでmaiko家に読みにくるらしい。
アヤはメリー号で3回泣いたって言うし、
maikoは空島の昔話で泣いたって言うし、
アラバスタの手は挙げたいよなって言うし、
3人意見一致ですわ。
アヤが「Dって結局何??ルフィ抜かして3人いるじゃん??」
って言い出し、3人の名前を必至で思い出す。
エースでしょ??ドラゴンでしょ??サウロでしょ??
モチが「サウロなんていたか??」って言い出したので、
アヤとmaikoが「いたじゃん!!ロビンの昔話で出てきたじゃん!!」
と必死に思い出させようとする。
「ルフィのオヤジって海軍だったっけ??」とまで言い出す始末。
「ちげぇよ!!海軍はじーちゃん!!オヤジは革命家!!」と
すかさずつっこむmaiko
ええ、バカばっかりですが何か??
モチは忘れてることに軽くへこんでたからね。
読み返すがいい。そして泣くがいい。
ってこんなアホな人間の集まりでした。
言語障害だしね。まぁ名詞が思い出せないこと。
楽しけりゃよくね??