CDJ 4日目

31日の本命はスペアザとグループ魂Cocco(*≧▽≦)ノ
SPECIAL OTHERS
RSRで見れなかったからね。
良いわぁ(*´∀`)
AIMS聴けて大満足。
覚えてる限りのセットリストは、
AIMS
Good morning
くらい。
Cocco
あぅ、やっぱり『焼け野が原』は聴けず・・・
新しいアルバムの曲が中心だった。
『樹海の糸』聴けたからまぁいいか(*´∀`)
覚えてる限りのセットリストは
樹海の糸
音速パンチ
くらい。
グループ魂
MC面白すぎ!!
もう笑いっぱなしだよ。
ぶっちゃけ、曲あんまり知らないんだよね。
でも、君にジュースを買ってあげるが聴けて満足(*´∀`)
その他に見たアーティストは、
POLYSICS
the brilliant green
木村カエラ
(ガン寝こいてたけど。)
サンボマスター
忌野清志郎
YOUR SONG IS GOOD
(年越しカウントダウン)
この日で体力の限界を超えました。
で、カウントダウンしたらもう立つのもしんどくて
速攻壁際に行って座ってた。
デコぱちも体力の限界超えたのか2人並んで座ってたよ。
maikoニートの三ヶ月間が祟ったな・・・