前夜祭

今バイト中だけど、まじでやることないから更新してみる。
いや、午前中から何もやってないんだけどさ…
仕事納めなのにね。
イエ〜イ!!明日から4日間カウントダウンジャパンinメッセ。
なので、めちゃめちゃ真剣にネットでGOODSを見てたり。
さぁて何買うかな。
パーカーは必須だな。
去年も買ったけど、間違いなく買うな。
リストバンドとかどーしよっかな??
やっぱ購入の方向かしらね。
フェスTもやっぱ買わんとよね。
タイムスケジュールもがっつり見てる。
28日:10-FEETビークル
29日:エルレ
30日:アジカンストレイテナー
31日:スペアザ、Cocco
このアーティスト達が見れれば満足!!
ってことで、あとはジョルノ、デコぱちに任せる。
30日のTシャツはどっちのを着てけばいいっすかね??
アジカンっすか??テナーっすか??
今日はLooking Forのライブでしょ、明日からCDJでしょ。
アタクシ間違いなく体力の限界突破しますわ。
31は夜中に地元帰らなきゃいけないし。
オール決定だしね。
まぁ年始はダラダラDVD鑑賞だからいいんだけどさ。
会社からすでに6本ほど拝借してるのです。