HP回復するか??

maiko-ssk2007-10-24

昨日ポーション買い忘れた!!
ってことで、今日マナミと遊ぶので
そのついでにコンビニへ。
1軒目、え〜何ですか??この空間。
明らかにここにポーションあったよね??
売り切れです。
2軒目、発見!!
でも、もう2種類しか残ってねぇ。
ちっ、クラウドGETならず。
シドとよくわからんイラストのやつが残ってた。
まぁシド嫌いじゃないからいいけど。
ついでにマナミの分も購入。
マナミと合流し、とりあえず飯。
で、そのあとTSUTAYAに行く。
銀河鉄道999』のBOXちょ〜欲しかったが、
約10万だったので断念。
その後はマナミが漫喫に行きたいって
言い出したので漫喫へ。
その時に弟から久しぶりにメールが。
(生きてたんだ、弟よ。)
以下弟とのやり取り。
弟:「エヴァの予告の曲送って」
maiko:「??宇多田のやつ?」
弟:「TV版の次回予告の曲」
maiko:「ミサトさんがサービスサービスゥ
って言ってるやつ??」
弟:「それそれ」
登録してるサイトで検索し、送信。
視聴してない為、あってるのかわらかんが、
とりあえず送信してみる適当さ。
maiko:「あってる??」
弟:「バッチリ。ありがと。」
・・・こんな姉弟どーよ??
2人とも20歳OVER(´Д`)
終いには『攻殻機動隊』送れとか言い出しやがった。
間違いなくパクられる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでに『マスターキートン』パクられてます。
ぜってぇ送らねぇ!!これだけは死守する!!
漫喫は3時間くらいで2人して眠くなり撤収。
帰って来て風呂上りにポーションを飲んでみる。
コップにあけて見ると、微妙な色。
若干飲む気なくすんですけど・・・。
まぁ買ったからには飲まんとね。
ん??今回は結構いけるんじゃね??
前回のより全然マシじゃん!!
って思ったのも束の間。
後味マズっ(゚Д゚;)
苦いようなよくわからん味が口に残る。
グレープフルーツみたいな苦味が。
maikoグレープフルーツ苦手なんだよな。
ちょっとぉ、缶開けちゃったじゃん。
炭酸じゃん、どーすんのコレ??
苦肉の策として、ラップしておいた。
間違いなく明日には炭酸なくなってるよな。
今回も、ポーション使いまくってゴメンナサイ
って思ってしまった。
飯食ってる時マナミと2人で、
ポーションって大して回復しねぇんだよな。
しかも、最後の方なんてさっぱり使わねぇしな。
どーせならハイポーションのがよくね??
って言いたい放題。
で、エーテルはいつ出るの??
ポーション2回も出てんだからエーテルも出せ。
何を回復させんのか謎だけど。
飲めばMP出現すんのかな??
ケアルとか出来ちゃったらどーするよ??
maiko的にサンダーがやりたいけど。
むしろ、サンダガがやりたい。
(いきなりサンダガを所望します。)