地震なのに

友達と4時間カラオケ行った以外、金曜の夜からヒキコモリ。
テレビがお友達。
しかも、ほぼアニメ。
痛い子だからいいのよ。
自覚有りですもの。


金曜の夜中
黒の契約者
ロミオとジュリエット


土曜
ラブコン
地球へ
スカルマン
DVDで1stガンダム


日曜
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
DVDで1stガンダム
DVDでコードギアス


月曜
DVDでコードギアス


どーなの??って自分でも思うわ・・・。
ヒロイック・エイジ・・・最初から見ておけばよかった。
脚本冲方丁のキャラデザ平井久司の制作XEBECのOPがangelaじゃん!!
蒼穹のファフナー』かよ!!
日曜深夜ってのがね・・・ビデオに取るか。
もう15話目だったけど。
また、でかい地震ね。
(話変わりすぎだろ!!)
寝てる時にグラグラ揺れてたけど、目開けんの面倒だったから寝続けた。
間違いなく生き埋めになるタイプだな。
ママにあんたの部屋の漫画崩れてないの??って言われた。
さすがにあれくらいじゃ崩れませんとも。
2年くらい前の中越地震を思い出されるね。
あん時、ガンダムが速報の為に中断されたんだよな・・・。
こーゆー事だけは無駄に覚えてる・・・。
今日の地震も結構被害あったらしいじゃん。
日本沈没も近いのか??