マシリトin新宿アンチノック

ジョルノと昼から新宿。
飯食って、映画館行ったらめっさ混んでて断念。
本屋で1時間半くらい遊び、お茶しにカフェへ。
パンケーキうまぁ〜(*´▽`)
それからアンチノックへ。
ありゃ混んでる。
出演バンドは、
マシリト
ジェネス
巨乳まんだら王国
バミューダバガボンド
の4バンド。
巨乳まんだら王国ちょ〜面白ぇ〜!!
下ネタ全開!!曲が全て下ネタ。
顔射とかちん毛ボーボーとか69とか。
あまりにあからさますぎて、逆に潔いね。
爆笑したし。
ジェネスは東北弁のMCがいい(*´▽`)
夜の散歩道って曲がすげぇよかった!!
バミューダバガボンド曲いいじゃん。
結構好き(*´▽`)
巨乳まんだら王国のヴォーカルのお兄ちゃんがいます。
マシリト、印藤さん緊張してたらしい。
始まる前に声かけたら、『すげぇ緊張してる』って。
相変わらずマッチに似てた。
ライブ良かったぁ(*´▽`)
アンコールにもやってくれたし!!
ライブの後は飲み屋で飯。
『海峡』って店は行ったんだけど、注文したもの全て当たり!!
鶏肉も揚げ餃子もキャベツもピザも全部うまぁ〜!!
ジョルノがオリジナルカクテルみたいなの飲んでたんだけどすげぇよ。
ラピュタガーデン、五色くらいに光ってます。
飛行石をイメージしてあるらしい。
一口もらったけど、グレープフルーツジュース??
酒の味しねぇけど。
もう1個はZooっと何とか。
Zooってことは獣的な??って話してたら、
上に砂糖で出来てるライオンらしきものが乗ってた。
よくケーキの上に乗ってるサンタとかウサギとかあるじゃん??あれ。
以外と酒はきつかったらしい。
飲み屋の後はいつも通りカラオケです。
ええ、朝まで。