会社まで3時間って

皆さんもご存知かと思いますが、
今日の宇都宮・高崎線停電のニュースがっつり被害者。
だって北浦和手前で止まったって・・・地元ですやん(;´д`)
そりゃ駅ついて入場規制されてるわな。
京浜、宇都宮、高崎が止まったら交通手段ありませんけど??
駅でパパと遭遇しなけりゃ会社行かなかったね。
パパは会社に寄ってから病院に行く予定だったらしいんだけど、
即効会社に行くことを諦めたらしい。
パパと一緒に一旦家に帰り車で武蔵浦和へ。
道路も渋滞ぎみ。
埼京線はありえないくらいのラッシュ。
乗車率何%だよ??
いつ降りようみたいな??
赤羽まで2時間くらいかかりましたけど??
会社には11時ギリギリ到着。
本来なら9:30には着いてたはずなのに・・・
そりゃ会社着いたら『もう帰っていいですか?』みたいな。
グッタリでしたけど。
映画見てから家に帰ったんだけど、京浜遅延・・・Σ( ̄◇ ̄*)
パパ〜迎えに来て!!ってことで迎えに来てもらった。
本当散々な一日( ┰_┰)
救急車5台見ましたよ。