ざ・てれびじょん

筋肉痛のピークが今日きた。
左太股はんぱねぇ!!
ちょ〜痛ぇ(;´д`)
階段下りきっつ!!
上手いこと膝を曲げられません。
てか、何でこんなに左太股集中なわけ??
左を中心に歩いてんのか??
謎がいっぱい夢いっぱい。
話は変わって、
リビングにあるテレビをテレビと呼んでいいのか??
色薄っ!!
てか、白っ!!
一番分かりやすく例えると、
日に焼けて色落ちしたCDのジャケット。
白っぽいのよ。
その後、全体が青に。
青いセロファン越しにテレビ見てる感じ。
また白くなったと思ったら今度はピンク。
これもピンクのセロファン越しって感じ。
無駄にエロくね??みたいな。
まぁこの辺まではまだ映像は見えるからマシ。
何色なのかわかんないけどね。
色がめっさ薄くなった状態でチャンネルを変えちゃった時には・・・
画面が青一色に変わります。
声しか聞こえません。
ロンハーのオシャレゲート、どんな服着てるのかさっぱりわかりません。
結局神田うのはどんな服着てたの??
ラジオと何ら変わりないリビングのテレビ・・・
いーかげん買ってこい!!
まぁ自分の部屋のテレビ見ればいいだけなんだけどね。