SPECIAL PRICEって書かれると買っちゃうよね??

コンタクトを買いに行ったついでに、
CDショップをフラフラしてた。
Allisterやっぱ見かけねぇな・・・・
新星堂だけど、結構狭い所だしね。
ELLEなんてコーナーが出来上がってましたよ。
ALBUM〜Singleまで全部揃ってる始末。
いつからこんなに人気になってしまったんですか??
ELLEの下にビークルが置いてあって、
無駄に『BEST CRUSADERS』のCDVD BOX買ってしまいました。

1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)

1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)

だって安かったんだもん!!
¥2940なんだもん!!
そりゃ勢いで買っちゃうでしょ??
てか、これちゃんとipodに落とせるんでしょうね??
前にレンタルした時、端末でまともに動かなかったんだよね。
これで、やっぱりダメでしたってなったら
maikoは一体このCDを何で聴けばいいですか??
PS2とか??
嫌だな、音悪いんだもん・・・・(´・ω・`)
コンポはとっくに捨てました。
ウォークマンは弟行きです。
さぁて残るは端末のみ。
端末で再生出来ることを祈ります。
今日は面倒だからやらないけどねぇ〜( ´ー`)y-~~~