最後に涙を流したのはいつですか…

昨日の夜からIEが全く繋がらなくてさぁ、
今日やっと復活しました。
ルータ直接再起動させたら復活したんだけどね。
問い合わせの電話し始めた時にIEが復活したんだけど、
電話してしまった以上最後まで説明聞いてみました。
で、結局ルータの再起動…
maikoのやり方であってんじゃん。
全部聞いて損したヨノ(´д`*)
昨日シネコン行った時、映画のフライヤーあるじゃん??
あれを色々見てたら、熱い映画発見。
ONE PIECE エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』
ええ、原作のアラバスタ編ですよ。
そんなん見に行かなきゃじゃん。絶対泣いちゃうじゃん。
このシーンはヤバイでしょ??

maikoも腕に×印書いて手挙げたいの!!
ビビとカルーに送られたいの!!
今日の日記のタイトルはこのフライヤーに書いてあったもの。
パクリました(*´∀`)
『ワンピース』って泣くよね??
ウチ結構泣いてるんだよね。
■チョッパーの話
■サンジの話
■アラバスタ編
■空島の過去の話
■ロビンの過去の話
この5つはヤバイよ。
って言ってるわりに、まだ新刊読んでません。
1ヶ月くらい放置されたままです…。
PLUTO』は買った日に読んだんだけどね。

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

早く『20世紀少年』読んでやれって!!
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

本屋の袋に入ったままな気がする。