大奥

大奥史上最大のスキャンダル『絵島生島事件』。
って言われても、あとどんなスキャンダルがあるのか知らんし。
月光院(井川遥)がめっさムカツク!!
本当使えない女なのよ!!
上軍の母親のくせに、しっかりしろよ??みたいな。
あんなに絵島(仲間由紀恵)にかばってもらってた癖に、
男の方を取りやがった。
最後には許してくれって…バカ言うんじゃねぇよ、
世の中甘く見すぎだっての。
てか、あき様(及川光博)と会えないからって病気になるって何??
あき様とヤって病気が治るって何??
気持ち悪いわっ!!本当病は気からだな。
医者もびっくりだよ!!
絵島と生島(西島秀俊?)の一夜限りの恋は切ないね。
大奥ん中で一番切ない恋じゃないですか??
不覚にも泣いてしまいました。
だって生島、どんなに拷問されても絵島との関係については
口割らなかったし。
磔刑になった時、絵島の姿を確認して、微笑んでんの。
やべぇよ切ねぇよ!!まじで惚れてしまったんですね!!
高島礼子松下由樹浅野ゆう子、めっさ怖っ!!
大奥見て必ず思うことは、maikoも上様になりたいなぁ〜。
「上様のおなぁ〜りぃ〜」って言われてみたいな。