夢なのに痛いことこの上ないな。

夢を見た。
しかも、ありえないくらいはっきり覚えてる。
そして、夢の中までも痛々しいとは何事だ??
黙ってられないので、つっこみを入れつつ書いてみたいと思います。
え〜っと舞台は『BLEACH』。
なので、完全に人間ではない。
漫画仕様になっております。
何故に『BLEACH』??そこまで好きではないんですけど・・・
登場人物なんて全然名前覚えてないのに。
フルネーム言えるのなんて3人くらいよ??
なのに『BLEACH』なんですよ。
maikoもやっぱり死神になってて、
漫画仕様なもんだから、かなり美化されてます。
てか、もう全然別人です。意識だけmaikoって感じ。
服は『戦国無双』の濃姫みたいな感じ。
ちゃんと斬魄刀(こんな漢字だったか??)持ってて、
FFのクラウド級のでかさ。それを片腕で持ってる始末。
どう考えてもそんなんありえねぇし。
どんだけ怪力だよ!!
夢だから色んなもんが混ざってるわけですね・・・・○| ̄|_
で、これが一番痛いんだけど、
斬魄刀の名前が「闇姫」。
・・・・誰??誰が名付けたの??
姫??姫ってなんだよ!!
すげぇ危なそうな姫じゃん!!姫なのに闇なのよ??
しかも、センスねぇ〜ノ(´д`*)
がっつり卍解とかやっちゃってんの。
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
すでに隊長クラスって設定なんだ・・・・
また卍解した時の技だってめちゃくちゃですよ。
敵、複数を体内から斬りきざむ。
わぁお、マルチロックオンか??体内からどーやって切り刻むんだよ!!
北斗真拳じゃあるまいし、体内からって・・・・。
1人1人殺るのが面倒だったんでしょうね。
え〜っと主人公の一護とかルキアとか色々出てた気がしますが、
誰よりも暴れ、めった斬りをしてたのはmaikoでした。
てか、もう何だろこの夢・・・・
夢の中まで痛々しいって、もう救いようなくね??
中友が飲むたびに、
卍解してぇ!!」って言ってたのが印象に残ってたのかしら??
どーせ痛々しい夢なら、ストフリに乗って暴れたかったな。
起きた瞬間、ドン引きしてた自分がいました。
・・・ここまで覚えてりゃ引くわな。