酔杯2006-2007

今日はアジカンの今ツアー2回目行ってきました。
12時集合で並びましたとも。
もうありえないくらい寒い!!
しかも日陰!!底冷えだよまったく。
そりゃ膝もプルプルしちゃうよ。
生まれたてのバンビですよ。
チケ取るの遅かったからDブロックだったんだけど、
がっつりDの最前列です。
常識よね。
前はステージの中心だし。
いやぁ今回もはしゃぎました。
でも、そんなに汗かかなかったな。
ゲストが1組減ったのはまぁしょうがないんだけど、
(体調不良らしいよ)
その分待たされたんですけど・・・
アジカンの時間延ばしてくださいません??って感じ。
ゲストの『リンク』、maikoには微妙でした。
アジカンはがっつりはしゃいだよん。
てか、左横の女の肘がちょ〜邪魔だった。
手挙げる時、何でそんなに肘曲げてから伸ばすのか・・・・
死ねばいいのに。顔面にエルボ2、3回くらいそうになったっつの!!
顔はやめて!!
『フラッシュバック』は盛り上がるよねぇ〜。
『アンダースタンド』の時、DブロックとCブロックの間の通路を
頭の上で手拍子しながらスキップぎみで通りすぎた女がいた。
やべぇ、こいつには勝てねぇよ・・・
結構懐かしい曲やってくれたし、最高っす。
『月光』は今回やってなかったけど・・・
『リライト』は今回もアンコールで。
もちろん、はっちゃけましたとも!!
歌いながら跳ねるから、息切れ??
体力ねぇな自分・・・○| ̄|_
歳??歳なのか??
帰りの電車で假屋崎省吾っぽい人に遭遇。
・・・・ウチらより女っぽい座り方ですけど。
ジョルノなんて途中から「ざき」呼ばわり。
略しすぎだから!!
ひたすら観察してましたとも。
まぁ仕草がかわいらしいこと。
誰か、花と花瓶、それとカチューシャ差し上げて!!みたいな。
いやぁ笑った×2。
地元の駅まではパパに迎えに来てもらいました。
・・・・右腕と背中が痛いです。
明日起きれるかなぁ・・・・
只今深夜2時。明日ってか今日は会社でございます。