まとめ書き

まぁ特に書くこともないので、
ここ2、3週間で読んだ本を書いてみたいと思います。
『刻謎宮』1〜4巻

刻謎宮(4) (講談社文庫)

刻謎宮(4) (講談社文庫)

maiko的には『竜の柩』のが好きだけど、
面白かった。
4巻まで読んだけど、まだ終わりじゃないらしい。
沖田総司カッコイイ〜。
早く5巻出ないかな。


心霊探偵八雲』6巻
心霊探偵八雲 (6)

心霊探偵八雲 (6)

やっぱ八雲はかっこいいな。
めっさ口悪いけど。そんなとこが素敵。
で、もう6巻なのにまだ終わらないんだ。
1個謎は解決したから、まぁいいか。
これも早く7巻出ないかな。


化物語(下)』
化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

やっと下巻が読めて満足(*´∀`)
阿良々木暦神原駿河のやりとりが面白かったわ。
くすっと笑ってしまうくらいに。
西尾維新の次の新刊はまたまた戯言シリーズコンビ。
西尾維新&竹。
期待してます。


『トワイライト』1〜4巻
トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

何か本屋で平積みされてたし・・・・
あと完全なるジャケ買い
ササナキ』(だっけ??)を書いてる人がイラストだよね。
ヴァンパイアだからそんな恋愛中心じゃねぇだろ??
って思ったのが間違いだった。
がっつり恋愛ですね・・・・。
恋愛小説なんて読んだの小学生以来じゃね??
まぁそこまでベタ〜な感じではないが、
恋愛中心だしなぁ・・・・
嫌いじゃないが、ちょっと物足りない。
事件、事件を下さい!!
(かなり物足りないんじゃん・・・)
4巻まで読んだから最後まで読もうと思います。


何かラノベばっかり読んでる気がする。
『刻謎宮』は文庫だけどさ。
ん??八雲はラノベに入るのかしら??