今日からの月9

月9『のだめカンタービレ』始まりましたね。
まぁとりあえず毎回月9は1話目だけは見ます。
のだめはねぇ・・・・・
なんつーか、やっぱ千秋先輩がちょっと違うんだよね。
ドラマ自体、一生懸命原作のイメージを維持しようとしてるのはわかるんだけど、
やっぱ違うんだよね。
のだめのはっちゃけ具合も物足りないし。
・・・・漫画のが面白い。
実写にする理由もわからない。


HEY×3でGacktが『ガンダム好きに悪い人はいない』って。
だよねぇ〜(*´∀`)
(自分がガンヲタだからって・・・・)
てか、がっくんカッコイイ。
35万のガンダムはいらないけどね、さすがに。
キュベレイだったら欲しいかも・・・・。
自腹は切れないケドさ。
そんな裕福な家に生まれてませんので。


この頃CMでよくやってる、任天堂Wiiリモコンって何??
何が出来んの??
誰か教えて。
自分で調べる気はさらさらございません。