新刊★

鋼の錬金術師』の新刊が出てたので購入。
しかも無駄に初回版。
ラフ画集がついてました。
てか、買った時初回版だってことに気がついてなかったんだけどね。
600円って言われて、('A`))ナンデ??って思ったけど、
面倒だったのでそのまま購入しただけデス。
今思うとラフ画だけで200円も取られてんのか??
まぁちょっと笑ってしまったのでヨシとします。
いやぁハガレン、面白いね。
だって話が暗いんだもん。
どん×2暗くなっていってるとこが、最高です(*´∀`)
暗い話大好き!!(病んでるのか、元々性格が悪いからなのか??)
ってやっぱり、新刊買うのはmaikoの役目になってんだよな。
何年か前に弟が買い始めたハズなのに・・・・
あの時はまだ5巻くらいしか出てなかった。
もう14巻なんですね。
半分くらいはウチが買ってるような気がするよ・・・・何故に??
次巻はイシュヴァールの内乱の真実が明かされるらしいです。
暗い話じゃないのぉ??(*´∀`)
ホークアイ中尉の背中のタトゥーも気になるしな。
伏線かよ!!Σ(゚д゚lll)みたいな。
・・・・・そんな展開嫌いじゃないですよ。むしろ好き!!
でも、さっき新刊読んだ時、前巻の内容さっぱり忘れてました( ´ー`)y-~~~
読み返すの面倒だから普通に新刊のみ読みましたけど。
お盆休みに読み返しが必要ですかね。