久々(*´∀`)

1年ぶりくらいに中学の友達と遊んだ。
もちろん地元。
飲みに行って、カラオケ。
てか、昔からの変わらないテンションと遊ぶと言えばカラオケって発想。
もう本当に2人して変わらない。
飲み屋では男運ないんだよねぇ〜的な話。
2人してまともな元彼がいないって愚痴りまくり。
思い出話に花咲くし。
カラオケ行ってもテンション高っ!!
懐メロで大騒ぎ。
SPEEDとかtrfとか。
振り付けまでやり出す始末。
VIVA90年代みたいな。
やっぱ昔っからの友達っていいよねぇ〜(*´∀`)


SEED映画化らしいねぇ。
F91以来の完全劇場版なんでしょ??
どこやんのさ。
フリーダムかストフリ出てこないってこと??
まぁ見に行っちゃうんだろうけどさ・・・・・・・○| ̄|_
ええ、MSをね。
まぁF91は越えられないとは思いますがね。
結構好きなのよねF91