ミスド

今日帰りにすっげ甘いものが食べたくなってミスドを買って帰りました。
ママにメールしたところ、皆の分も買って来いということだったので、
適当に買ってみた。
10個くらいは買ったかな。
で、家に帰ってママが一言、
「生クリームじゃなくてカスタードのが好きなのに・・・・・」。
知らねぇよ!!
エンゼルクリームで我慢しろよ。
「ポン・デ」シリーズ4種類買ってみた。
そして全部食いきった(*´∀`)
土曜にパパに全部ミスド食われたから悔しくてさぁ。
今日、同じ思いさせてやろうと思って、
7個は食ってやろうと思ったら、
5個で限界がきた・・・・・・○| ̄|_
食ったのは、

ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ダブルショコラ
ココナッツチョコレート

どっちにしろ食いすぎです・・・・・(´・ω・`)
只今、気持ち悪いの。
ムチャしすぎた。


いやぁ〜ん、小池徹平かわいい〜(*≧▽≦)
(笑っていいともに出てるんだもん)
絶対『医龍』見よ〜っと。
maikoの最愛の癒しキャラ。
だって癒してくれる人いないも〜ん。
小池徹平見て癒されるんだもん!!
ええ、バーチャルですけど何か??
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もうこんな人生嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って、どーにかなるもんでもないけどね〜( ´ー`)y-~~~
(諦め早っ!!)


そーいえば先週の金曜に気が付いたんだけど、
エウレカ』再放送してるのね。
これってOA終わったの??
DVD6巻まで見たけど、それより先やっててさぁ。
その見てない部分どーしてくれんの??
TV見ながら、「レントン帰ってきてるがな・・・」って思っちゃったよ。
弟に教えてやったら、「まじで??」って言いながらチャンネル変えてた。
てか、弟よ、いい加減『エウレカ』の3巻返してくれませんか??
未だに読んでないんですけど・・・・・
GWに続きでも見るかな。
どーせ去年同様、予定なんかないんですよ。
今年もひたすら1000ピースのパズル作成かしら??
あっ!!5月いっぱいくらいにTDL行かなくちゃ。
貰ったパスポートの期限が6月に切れちゃうから。
誰も一緒に行ってくれなかった時は、ママを強制連行するからいいんですよ。
ママには、自腹切ってもらいます。
1人でスティッチ見てはしゃげればいいんだから。
maikoが楽しければいいのよ。