オール

オールしてきた(*´∀`)
まず、飲み屋行って、さんざん喋って、
次にカラオケ。
今回はアニソンは少なかった〜。
まぁ「残酷な天使のテーゼ」は歌ったけど。
てか、それがリモコンの履歴に入ってんだもん。
そりゃ歌うしかねぇよ!!
結構まともに普通の曲歌ったかなぁ。
浜崎あゆみとか大塚愛とかちゃんと歌ってたしな。
がんばった(*´∀`)
で、その後漫画喫茶〜。
普通にTV見ながら喋ってたんだけど、
途中から記憶がありません・・・・・○| ̄|_
何か室内の温度も丁度いい感じでさぁ〜。
がっつり落ちたよね。
2人でガン寝。
変な態勢で寝てたらしく、起きたら背中痛いし。
オールってするのはいいんだけど、
帰宅するのダルイよね??
家の前まで直通の電車とか欲しい。
まぁ一番欲しいのはどこでもドアですが・・・・・。
誰か作れ!!
電車で座ってたら、目の前に座ってた夫婦の奥さんの方、
頭にピンクの花つけてたけど・・・・・・頭大丈夫ですか??
直径10cmはあるピンクの花・・・・・・ありえなくね??
いやぁマジすっげ楽しかった〜(*≧▽≦)ノ
奢ってもらっちゃったし(*´∀`)
ありがとうございましたm(_ _)m
もちろん帰宅後、夕飯までガン寝。
全くもって起きやしねぇ。
もう若くないってことよねぇ〜。