SAYURI

まぁ真剣に見たけど。
最後がHAPPY ENDってのが気に入らない。
BAD ENDを期待して見てたのに・・・・・・・・。
台詞が日本語&英語ですごい違和感があるの。
名前は別にいいんだけど、
何故に電話に出る時に『もしもし』なのか。
続く台詞は英語のくせに。
あと、『こんにちは』『お疲れ様です』『はい』。
無理やり日本語入れなくてもいいんじゃね??
返事する時『はい』って・・・・・・日本語じゃんΣ(゚д゚lll)
全部英語でしゃべれ!!
最初、景色で明治か大正時代あたりかと思ってたら、
ヒトラー」とか「同盟国のドイツ」とか台詞が出てきて、
ん??ヒトラー&同盟国がドイツってことは第2次世界大戦??
じゃあ時代は昭和じゃん!!Σ(゚д゚lll)
(昭和だよね??)
オイオイ、全く昭和に見えませんけど・・・・・・。
やっぱり外国人のイメージだからなのか??早いとこ誰か教えてやれよ。
ラストサムライ』だってすっげ違和感あったのにさ。
思ったほど、ドロドロしてなかった(;´Д`)
もっと壮絶人生かと思いきや、全然ですわ。