エンパイア・オブ・ザ・ウルフ

最後の方で人間関係がさっぱりわからなくなりました○| ̄|_
ジャン・レノだから見に行ったのに。
最後にジャン・レノが『一件落着』って言ってエンドロールへって感じだったんだけど、
ウチは、『(゚Д゚)ハァ?終わり??』みたいな。
1人1人のバックグラウンドがいまいちはっきりせずに終わっちゃいました。
(゚Д゚ ;三; ゚Д゚) ナ、ナニガオコッタみたいな??
殺人犯のバックグラウンドがわからないから、どーゆー心情で石像(?)に執着してんのかがわからないんだよね。
それぞれの心情がさっぱりわからない映画でした。
それなのに事件は解決・・・・・・Σ(゚д゚lll)
ぶっちゃけ失敗したね。